NLP

実践心理学NLP™を体験|NLP™エッセンスセミナー

この記事では、実践心理学NLP™エッセンスセミナーがどのように開かれているのか、

初めての方にもイメージしやすいようにレポートしてみました。

あわせてチェック!

実践心理学NLPとは?

ぼく、NLPに興味があるんだけど、セミナーってどんなかんじなのかなぁ?

実際に心理のことやNLPに興味があっても、

▼セミナーって行ったことがなくて、なんとなく不安・・

▼全然知らないけど、参加していいの?

▼内容についていけるか心配・・

という方も多いのではないでしょうか。

心配ご無用!!

NLPエッセンスセミナーは、

心理を知りたい!

自分を変えたい!

学びたい!!

という意志さえあれば

老若男女、

誰でも、

気軽に、

体験価格で、

1回からの参加もできる

セミナーとなっています。

へぇ~!なんだか受けやすそうだね!!
あわせてチェック!

実践心理学NLPとは?

 

 

どんな人が参加しているの?

とはいえ、どんな人が参加しているか気になるな~?

参加くださる方たちは、ほんとに様々です。

日本語が母国語で、学ぶ意志さえあれば参加できます。

年齢層も20代~60代とバラエティー豊かで、

その回によって、ご縁のあるメンバーとご一緒することでしょう。

授業内容って、難しい?

ぼく、心理の勉強なんてしたことないんだけど、難しい用語とかあったら分かるかな??

実践心理学NLPは、学歴・経歴に関係なく、誰もがしっかりと学べるように構成されています。

さらに、当講師は教育のプロフェッショナル!!

分からないことはどんなことでも、バンバン質問してOKなので、

セミナー中はいろんな質問が飛び交うことも多く見受けられます。

あわせて読みたい!

講師のプロフィールはコチラ

セミナー中の雰囲気は?

どんな感じでセミナーしているか知りたいな

セミナーと言っても、机に向かってノートをとるようなお勉強形式ではなく、

実験や実践、ペアワーク、グループワークが多く盛り込まれているので、

スキルが自然と身につくスタイルになっています。

様々なワークをとおして、初対面でもすぐに和気あいあいとした雰囲気になります♡

なんだか楽しそう!初めてでも大丈夫そうだね!

どうやって申し込むの?

初めての僕でもできそうな気がしてきたよ!

参加してみようとおもうんだけど、どうやって申し込むのかな?

お申込みは、このブログ内お申込みフォームがございますので、

セミナー開催日時や場所などをご確認の上、ぜひご参加くださいね。

↑↑ここをクリック!

よ~し!やってみよう!!みんなも一緒にどう?

◆◆◆お知らせ◆◆◆

Instagramにてセミナーの様子等アップ中✨


◆◆◆募集中のセミナー◆◆◆

\最新日程随時アップ!/
開催セミナー一覧表はコチラから


LINEで最新セミナー日程をすぐお知らせ!

友だち追加